2020.12月 社長交代のお知らせ

社長交代のご挨拶

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜りまして厚く御礼申し上げます

さてこの度、私共 川村正 中道徹の両名は代表取締役の職を退き、取締役に就任いたしました。社長在任中には、多岐にわたり一方ならぬご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

なお、後任には取締役でありました川村竜介が就任いたしましたので、今後とも私共と同様のご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

まずは、略儀ながら書中をもちましてお礼かたがた ご挨拶申し上げます。

謹白

令和2年12月

株式会社青葉

取締役相談役 川村 正

取締役    中道 徹

 

役員就任のご挨拶

謹啓 時下貴社におかれましては、いよいよご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて 私擬このたび川村正 中道徹 両名の後任として代表取締役に就任いたしました。

社会情勢が不安定で目まぐるしく変化する折柄、その責務の重大さを痛感致しております。

今後、前社長の方針を受け継ぎ、はなはだ微力非才の身ではございますが、粉骨砕身、社業の発展に誠心誠意精励する覚悟でございます。

なにとぞ、一層のご支援ご鞭撻を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

本来であれば拝眉のうえ、ご挨拶申し上げるところ、はなはだ略儀ではございますが、

書中をもってご挨拶かたがたお願い申し上げます。

謹白

令和2年12月

株式会社青葉

代表取締役 川村 竜介

 

コメント